人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野島@秋津

久しぶりの野島

早めに行ったつもりだったがカウンターはもう一杯で、初めて裏の「立ちテーブルエリア」へ。

もちろんテーブルも相席だ。こちらも和やかな雰囲気。

スミマセン、どうもここに来るとメモ取らなくなっちゃうんだよねEE:AE5B1

狭い立ち飲みなので、そういったこまごましたことがしづらいのである。

なのでアバウトになるが、まずは焼き物。

確か、タン、カシラ、豚ナンコツ、モツだったかな??

全部90円。のはず。

デカイヨEE:AEB30

「ドライ納豆(200円)」、「白菜漬け?(200円?)」、のはず。

白菜が実家の味で、涙モノ。

「湯豆腐(300円)」は、小鍋に入って薬味たっぷり。

温まる~~EE:AEAAB

値段不明、「チーズ」だ(笑)

「百薬の長」を上回る、まんまチーズであった。

ほろ酔いで聴く有線の懐メロが心地良い。

大いに盛り上がり、近くにできたカラオケボックスに吸い込まれていったのであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

焼き鳥野島・食べログ