人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~最後の章~

いか~~ん。

 

自分が今ストーリー上でいる時点を書くために攻略サイトを調べようとしたら、先が見えてしまったEE:AE5B1

だってもう、ほとんど終わりの方だったんだもんEE:AEB64ラスボス間近だよEE:AE5B1

こんなんだったら、戻れるところで戻ってミッションやっておきたかったEE:AE474もう戻れないのかな??

 

超近代的な建物の中である。物質が常に空間を整然と流れていて、この雰囲気が怖い。

ザコも強いねEE:AE5B1

ヘマさえしなければ倒せるが、時間がかかって仕方がない。

あまりにも強いので、さすがに武器を強化した。

適当にやっているので、恐らく不経済な強化になっていることだろう。

ほとんどの武器はMAXまで強化した。

確かこれを次の武器に進化させられるはずだが、調べるのが面倒でそのままだ。

 

アクセサリはほとんど手つかず。

色々種類があったがイマイチどれもありがたみがわからず、適当に装備してそのまま放置になっている。

そもそも素材がそんなにないので、アクセサリの強化にまで手が回らないのが実情だ。

 

なんかもう、「めんどくさい」という気持ちになってきた。

とっとと終わらせるかの。