人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<32>

飯効果があるうちに、ハントを続ける。チョコボレンタルが終わってしまった、徒歩で。

「猛威を振るう蜂の毒」、クリア。

 

「原野を見渡す長い首」、クリア。

 

ここで飯効果が切れたので、街に戻った。キャンプがいいんだが、チョコボを借りておきたい。

また違うレストランがあったので話しかけたら、内容は同じだった。

 

自動的にクリア報告。コンプリート。

 

ホテル代、飯代がもったいなので、キャンプへ。しかし夜だ。イグニスに止められる。

ところがフフン、夜のオートドライブができるようになったのだ。行きますよ。夜だからなんだってんだ。

 

なるほど、夜は道路にもモンスターが出るのね。避けてくれないので、いちいち戦う羽目だ。

ノクト、落ちてしまった(笑)上れなくなり、残った3人で勝手に戦っていた。ノクトがいなくても、全く影響なし。

 

こちら側から夜のレスタルムをのぞむ。

 

この次に出てきたのは、シガイだ(笑)さすがに戦えん。

ところで気が付いたが、

「最後に宿泊した場所まで戻りますか?」

これで標まで一気に行けるじゃん!

 

到着。今回はここまで。

次回、キャンプ飯を食べて一泊して、モブハントを続ける。