人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@清瀬

清瀬でジョナ飲み。近所のジョナサンがなくなってしまい、ここまで来る羽目だ。まぁここまで来る価値はある。ジョナサンのバル化には、なかなかいいものがあるのだ。

 

500円の「ちょいバルセット」は、ドリンクとおつまみ一品のセットだ。

ワインもカラフェであるよ!小さいけどね・・・。

 

 

おつまみはグリルフランクソーセージと揚げ出しモッツァレラチーズに。

え!?

グリルフランクソーセージ、揚げ出しモッツァレラチーズ

ソーセージは盛り合わせかと思った!ポテトかよ笑

 

まぁどちらも美味しかった。ドリンクと一緒でワンコインだし、悪くない。

 

小さなサイズ、プチコンビネーションもつまみにいいね。「小さな海老と小柱のペンネグラタン(399円)」。

グラタン大好き、美味しい要素しかない。

小さな海老と小柱のペンネグラタン

おつまみメニュー、ちょっと減ったかな!?

それでもワンコインのセットなどあり、ワインも安く飲めていい。

やっぱりジョナサンは、私達には飲み屋さんかな(笑)

 

 

www.skylark.co.jp