人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㊴

ジョナサンの新しいテイクアウトメニューが素晴らしいEE:AE482 個人的にはもっとエール飯を利用したいところなのだが、ライスはいらないのである。そうなると意外と限られてきちゃうものだ。 ところがこの新メニューは、おかずのみ!つまみになる! こういうのを待っていたのだEE:AEACD 紙の容器がいいね。 手書きのメッセージ。心遣いが沁みる。 「アンティパストアソートセット(1079円)」。 まぁジョナ飲みでお馴染みのものだが、ちょっとした総菜までついているのだ。 なかなか豪華。 「一日分の緑黄色野菜が摂れるバランスおかずセット(1079円)」は、メインのおかずが選べるようになっている。これは「若鶏のグリル・ャ泣`ーニと濃厚チーズのシチューソース」。すごく美味しかったEE:AEAAB おつまみとして食べたが、少量を色々という理想的なものであった。 この他に、選べるメイン+選べるサラダ+選べるサイドの「ジョナごはんセット(1250円)」もあり、気になるところだ。 もう一回ぐらい、食べるチャンスはあるかな?? ジョナサンテイクアウト新メニュー・Facebook#東村山エール飯