人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016-09-25から1日間の記事一覧

明日も休日、どうすっかの日曜日。

また昨日もサボッてしまったEE:AE4E6スタジオである。ビートルズバンド。 とうとうま~~~~~ったく練習しないまま、音だけ拾った状態でのリハとなってしまった。 4時間もあるから何とかなると思ったのだ。 うん、しかし、何とかなったんじゃないか?(笑…

笑顔@久米川

で、二日酔いのラーメン。笑顔。 いつも同じのばかりでスミマセン。でもでもだって、これが一番好きなのだEE:AE5B1キングオブ担々麺である。 可愛らしい丼とは裏腹に、しっかりとパンチの効いたラーメンだ。 まずスープがメチャクチャ美味しいEE:AE482 複雑…

和蔵@久米川

ついでに、昨日の飲み〆、和蔵。 スタジオのある小川でそのまま飲んで、「ラーメン」「ラーメン」「和蔵」「和蔵」と呪文のように呟きつつありついたわくらーめん。 変わらず美味しかったと言いたいが、さすがにちょっと重かったかな(笑) 今度は海老にしよ…

めん屋・れお@久米川

長い間、謎のラーメンであった。なぜなら、全く記憶に残っていなかったからである。 画像の日付からその日の行動を思い起こし、何とか思い出したのであった。 そんな感じなので、書けることがない。 これは「豚骨ラーメン」と思われる(崩壊した文字のメモを…