人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

で、二日酔いのラーメン。笑顔

いつも同じのばかりでスミマセン。でもでもだって、これが一番好きなのだEE:AE5B1キングオブ担々麺である。

可愛らしい丼とは裏腹に、しっかりとパンチの効いたラーメンだ。

まずスープがメチャクチャ美味しいEE:AE482

複雑な風味が絡み合い、またそのどれも突出していないので、良くまとまっている。

他で食べる「ゴマペースト」という感じの濃厚さがないのも特徴的だ。

シャープな旨みが映える。

極細麺がまたいい感じにコシがあり、スープに溶け込んだ具と絡んで美味しい。

これだけの細麺なのに、強い印象を残す。

「トッピング」という形に見えるものはないが、色んなものがスープに混ざりこんでいるので、ついつい飲んでしまう(笑)

大辛で頼んだからか、山椒、花椒、唐辛子の小瓶をつけてくれる。これがまた効くEE:AEAAB

スパイスの香りも高く、「薬膳」などといいながら飲み干してしまった(笑)

ほんっとうに美味しかった。

ぽ子評価は当然オール5かとEE:AEACD

「四川担々麺」