人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

明日も休日、どうすっかの日曜日。

また昨日もサボッてしまったEE:AE4E6スタジオである。ビートルズバンド。

とうとうま~~~~~ったく練習しないまま、音だけ拾った状態でのリハとなってしまった。

4時間もあるから何とかなると思ったのだ。

うん、しかし、何とかなったんじゃないか?(笑)あとは音作りである。

スタジオが5時までで、11時ごろまで飲んでおった。

寝ようと思ったところで布団を目の前にしてオエ~~~と上がってきた(笑)

口を押さえてトイレへ走り、次に気が付いたらトイレに引っ繰り返って寝ていたのであった。

階段でエルがそれを見下ろすように寝ていた。

ダンナはまた、別のバンドのリハに出かけて行った。

ひとり残され、さすがにもう飲めないと思ったが、夜だというだけで飲みたくなるものである。

どうすっかの。

どうすっかのー。