人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しょういん@久米川

久しぶりにしょういんだ。

頑張って気合い入れて歩いたぞEE:AEB30・・・というほど、遠くもなかった(笑)これぐらいなら酔っても歩けそうである。また近いうちに。

限定のトマトラーメンがもう終わるというのでみんなはそれを頼んでいたが、私はあっさりスッキリはあまり好きじゃないので、「担々麺」に。

いや~、これ、美味しいよEE:AEAAB

普通のラーメンだとちょっと物足りない、という時にはおすすめだ。

程よい辛味に程よく濃厚なスープ。豚骨+担々麺の、絶妙なコラボである。

ネギたっぷりもイイネEE:AEACD

コキッとした硬い細麺の感触も印象的だ。

昼なら替え玉でもするところだが、もう一日の終わり、〆である。こんなところで。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:4

「担々麺」

4月いっぱいで終わりかな?「トマトラーメン」。

つまみにソーセージ。