人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

時の流れ

リハであった。

リハ・・・、だったのか??

カラオケボックスに楽器を持ち込んで、飲みながら打ち合わせも兼ねて。

ダンナは翌朝早番だったので、何が何でも終バスまでには帰ると言っていた。

「早番、何時起きなの?」ギタリスト氏。

「4時半。」ダンナ。

「そうなの?じゃあ4時半まで付き合うよ。」ぎ、ギタリスト氏・・・(笑)

全く大げさに言っている訳ではない。起こったことをそのまま言うと、カラオケボックスを出て駅前のロータリーの時計を見たら1時になっていた。

スタートは18時半である。いくらなんでもこれはおかしい、この時計は壊れている、と自分の時計を見たが、同じ時間を指していた。

まだ10時頃だと思っていたのだ。キツネにでもつままれた気分である。

次のリハも日曜日の同じ時間から。

ちゃんと時間に帰れますよう・・・・・・。