人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

市場のおばちゃん食堂@東久留米

東久留米の得得市場にある海鮮市場食堂にすっかりハマッていたが、そういえばこっちにも食堂があったね、とふと思い出したのだ。

市場のおばちゃん食堂

こちらのお店の方が規模が小さいが、メニューが多くてリーズナブル。

ふと思い出して、久しぶりに行ってきたのだ。

また少しメニューが増えていた。

本日のおすすめ、というのでそれをチョイス。「あじのたたき定食(680円)」。

注文を受けたスタッフは、「おすすめですよ~!」とニコリ。

その言葉に偽りなし。

定食屋のものとは思えない膳であった。

盛りの美しさもさることながら、その量、クォリティも抜群。

味噌汁はしっかりダシが感じられるもの、小鉢に漬物までついて、これでなんと680円である。

市場の食堂のなせる業か。

朝から満足の食事であった。

また他のものも食べに行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:満足度が高い。5

「あじのたたき定食」 ご飯少なめ 680円

アジの量もたっぷり。ダンナ曰く「アジで上げ底」。

マグロもつけてくれたEE:AEAA6

市場のおばちゃん食堂・食べログ