人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

龍樹@小平

なんと!

敬愛するZATSUさんのブログにて、朝ラー情報が!

小平だ、そこそこ近い。

のあった場所であった。店名から、同系列店であることが窺える。

早速行ってみたのだ。

朝ラー。

せっかくなので、朝限定の「朝ラーメン」に。素ラーメンにトッピングをひとつ選ぶだけのシンプルなものだが、500円と安い。

のりをチョイスした。

朝ラーメン

シンプルだ(笑)

まぁ朝からそうゴテゴテすることもなかろう。

 

で、味の方だが、やはり龍系のこってり豚骨であった。

まろやかで、グイッと豚骨の効いたパンチのあるスープ。

細麺は九州系を思わせるようなカチッと硬めのストレート。

シンプルだけど、麺もスープも美味しいので満足度は高い。

卓上の唐辛子も良かった。

 

朝の選択肢が増えてうれしい。

美味しいので、積極的に食べていきたい(笑)