人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東京餃子食堂@久米川

ワイン前の1軒目だ。軽く。「軽く」にちょうどいい東京餃子食堂へ。

食べる方も「軽く」のつもりだったんだが、これを見たら食べたくなった(笑)「台湾丼(290円)」。

そぼろ肉が載ったミニ丼である。なにしろ、安いEE:AE482

これが、

ミニではなく大きな茶碗で来たのでビックリ。

しっかり味のついたそぼろ肉とたっぷりのネギを混ぜて、ふたりで食べても結構お腹にたまる量であったEE:AEACD

美味しいし、コスパを考えると満足度は高い。

こうなるともうひとつのミニ丼「ぶたマヨめし」も気になる(笑)

焼き餃子をつまもうと思っていたら、こっちに惹かれてしまった。「小籠包風あおしそ水餃子(350円)」。

中から肉汁が溢れ出る、小籠包風EE:AE482しその香りもいい。

ミニ丼でお腹が膨らんでしまったので、食べたのはこれだけだ(笑)

お腹を空かせてきた時には、こんな使い方もいいかもしれない。

定食、ラーメン、つまみ。

色々楽しめるお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

東京餃子食堂久米川店・食べログ