人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リンガーハット@東久留米

最近食べてないねー、からの、久しぶりに食べたいね、であった。リンガーハット

で、食べてみたら前回と全く同じものという(笑)「野菜たっぷりちゃんぽん(720円)」。

しかも、ミドルサイズがあったんかいEE:AE482ってオチまで同じだ。

お店のスタイルが少し変わったようで、カウンターで注文してから席に着く感じに。

10月いっぱい、餃子15個の定食が500円というので大いに悩んだ(笑)

しかしやはりちゃんぽん屋に来たのだ、と思って選んだのに、前回と同じとは。

野菜たっぷりという名に恥じぬ、野菜たっぷりのちゃんぽんである。

そのトッピングの野菜用のドレッシングが、2種類ついてくるのが面白い。柚子こしょう味と生姜味。

ボリュームたっぷりながら、野菜で罪が軽くなっているような気持になれる1杯だ。

お腹もいっぱいEE:AEAAB

しかし餃子15個、気になるなEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3

「野菜たっぷりちゃんぽん」  720円

リンガーハット東京東久留米店HP