人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かっちゃんギョーザ@久米川

餃子っ腹になっていたので餃子で検索をかけていたら、久米川に新しいお店ができていたのだ。

ちょっとなんか面白いんだけどw

「伝説の遊び人が創った餃子」、そしてご飯に餃子がのった餃子丼。

気になるなぁ~。ちょっと勇気いるけど。

しかし行ってみれば気さくなマスターが迎えてくれ、緊張はすぐにほぐれたのだ。

もともとはバーかスナックだったと思われる店内は、夜の匂いのする造り。

マスターのこだわりが詰まっていて、独特の雰囲気があった。

浜田省吾がお好きなようで、BGMもハマショー。

メニューも遊び心溢れるもの。餃子色々。

私は「Jギョーザ丼(500円)」に。

ニンニクの有無を選べたので、有りでお願いする。ご飯は少なめで。

餃子丼(笑)

家庭的な手作り餃子だ。ほっとする味。丼仕立て、個人的にはイイEE:AE4F9

ダンナが食べた「日替わりランチ(500円)」は、小籠包餃子。

ホントに小籠包餃子!であった。

ワンコインで美味しくお腹いっぱい!

しかし食事もいいが、私は夜の部が激しく気になったのだ。

セルフで飲むアルコールは自己申告、餃子は1個単位で多種から選べる、そしてこのマスター(笑)

次は夜に。

かっちゃんギョーザ・食べログ