人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2019-11-07から1日間の記事一覧

デパスとテトラミドのループ

で。 水曜予約の病院へ、水曜日に行ってきたのだ。 新しく出された眠剤(正しくは抗うつ剤だ。副作用の眠気が強いので、眠剤として使われるのである)が効かないので、変えてもらうつもりであった。 「テトラミドが効きません。」 「うん??効かなかったで…

犬の力(上) / ドン・ウィンズロウ

ビンゴゲームで当てた本だ。なので、自分の好み・興味云々抜きで、手元にやってきたのである。 果たしてそれは、麻薬組織、そしてそれを追う捜査官の話であった。ゴッドファザーばりの、マフィアもの。 しかし主人公は、その対極にいる捜査官である。 陰と陽…

鍋香居@久米川

ライブ後の〆ラーメンでお世話になったゆうやの跡地に入ったお店である。 写真入りのメニューが大きく出ていたので、気になっていた。 ランチタイムに突撃だEE:AE482 お得なのは、数種類ある日替わりランチと麻婆豆腐系。 どうも麻婆豆腐押しの感じがあった…