人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・9

ギリギリ頑張っているというところか。何とか現状維持に留まっている。 そろそろ慣れて来たので時間の長い「基本」と「応用」に入るかと思っていたところなのだが、酔っ払って転んで体が痛く、しばらく運動はできそうにない。 少し体力ついてきたかな??というところで、これである。 何か膝と尻に響かない運動はないものか。 週明けの計測は、体重57.3kg→56.2kg、体脂肪率24.4%→24.9%。 まずは56kgに定着させたいところである。 先週のワークアウト 月曜日:腹筋プログラム 火曜日:最終プログラム 水曜日:腹筋プログラム 木曜日:最終プログラム 金曜日~日曜日:お休み