人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビリーズブートキャンプ・44

44週目。 毎週末に暴飲暴食し、週明けに体重を見て後悔し、それでもかったるくて月曜日は休み、金曜日までせいぜい頑張るというサイクルになりつつある。 当然体重もこれに連動するわけで、減って増えてを繰り返しているだけだ。 それでも微妙にゆっくり下降傾向にはある。 今日の計測では57.3kg、前回+0.2kg。何とか58kgへのリバウンドは防げている。 そして先週、やっと55kg台を見た。 ほんの1回のまぐれだが、このまぐれの頻度が上がってくればいいのだ。これ以上サボらないように頑張る。 コアリズムを取り入れてみたが、あれ、どうなんだろうEE:AEB64 ちゃんと動けていれば効きそうなのは分かるが、そう簡単にはできないのだ。なんだか無駄な運動をしているみたいで、時間が惜しい。 それでもすごく汗はかくし、ビリーでは痛まないような部分が痛くなったりしている。 続けた方がいいのかな?? 絶対に人に見られたくない変な踊りである。 先週のワークアウト。 火曜日:基本プログラム 水曜日:応用プログラム 木曜日:コアリズム38分 金曜日:基本プログラム 土曜日:お休み 日曜日:酔っ払って腹筋とスクワット 月曜日:お休みの予定