人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春樹@新秋津

秋津にて。

無性にシメのラーメンが食べたくなったのだ。

久米川でラーメン、というパターンは結構あるのだが、意外と秋津だとなかなかないね、と言っていて。

まぁ何でも良かったのだ。バス停が近い春樹へ。

少し食べられればいいという感じだったので、「豚骨ラーメン」と、おつまみセットみたいなのを。

おつまみセットはドリンクとセットになっていて、いくらかお得だったはずだ。覚えてない(笑)

冷静に考えてみたら、単なるトッピングだ。

もやしなど味気ないし、結局ラーメンに入れてしまった(笑)

ラーメン、塩と醤油があったのかなEE:AE5B1どっち食べたんだろEE:AE5B1

嫌にスッキリしてると思ったので、塩の方だったのかもしれない。

家系なら濃厚でクリーミー、そしてオイリーとんこつぃ~というのが好みのところだが、ライトでクセもなく、もうひとつインパクトが足りない感じであったEE:AE5B1

酔っていたからかもしれない、評価はナシで。

「豚骨ラーメン」