人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

来良哲@秋津

マサさんは、ブログの更新がなくてもFBで時々新しい情報を載せてくれるので、重宝している。

秋津に新しいラーメン屋さんが、なんていうから、気になって仕方がなかったのだ。

無理矢理飲み〆で行って来たのだが、終バス、目の前で逃した(笑)

メニューは豊富。

豚骨、味噌、醤油、煮干し、油そば。

あんまり多くてもビビるが、そんな中から辛そうな「ラージャン麺」に。

いかんせん、ワインひとり1本空けてきた後なので、ちょっと記憶が怪しいです(笑)

なのでザックリ言いますと、これ、結構美味しかったのだEE:AE595

「辛いラーメンを食べたい」という前提なら、十分それに応えうるだろう。・・・辛さ増しみたいなこと、してもらったかな??

上に載ってる白いの、なんだろねEE:AE5B1

何だか良く分からないが、食べてる時は美味しいEE:AE595美味しいEE:AE595と思ってたから、その感想に間違いはないと思うんだが。

その代わり、豚骨はイマイチだった模様。

なかなか秋津で飲み〆ラーメンにまで到達することはないのだが、早い時間に深酒した時にはまたお世話になりたい。

細かいことを覚えてないので、評価は総評のみ。4で。

「ラージャン麺」

麺工房来良哲・食べログ