人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-05-09から1日間の記事一覧

一竜@東久留米

東久留米方面で飲んだので、そのあたりでラ〆狙いとなる。 気になっていたのは一竜だ。 以前行ってイマイチだったのだが、あれからどうなっただろうか。味に変化は?? 博多中洲屋台を謳うラーメンだ。どうも気になってしまう。 ・・・ということで、こちら…

深夜2時の神隠し

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 「はいは~い、あらあらイイ子ちゃんね~EE:AE595どったのかちらEE:AE483え~う~、あぁカワイイッEE:AEB30」 てめーん家の飼い猫にこの有様のバカ親(親なのである)だ。 恐ろしい事に、ダンナも全く同じ口調で猫可愛がりをして…

バッカス@池袋

池袋で軽く飲むことにしたのだが、あらかじめ調べてこなかったので行き当たりばったりになる。 裏道の方がいいお店がありそうだ、とウロウロしていたら、おお、気になるニオイが・・・(笑) 手書きメニューが昭和の大衆酒場のそれを感じさせる。 これこれ、…

さぬか製麺@東村山

朝だ。 朝、うどんが食べたかったのである。 そこで、さぬか製麺が朝定食をやっている話を思い出した。 メニューも気になるし、行ってみようEE:AE5BE ところで前回の記事で「さぬかうどん」と書いてしまったが、正しくは「さぬか製麺」であった。すんません…