人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串かつでんがな@秋津

25時までやってる串かつでんがなは、ダンナの繁忙期の強い味方になりそうだ。

ただし、混んでると騒がしいという覚悟が必要である。

やっぱりかなりウルサイねEE:AEB64

なんでだろうか??客密度か店の構造上の問題か、響く、というか喧騒が充満している感じなのである。

まぁ大勢で来ていれば私などそれ以上に騒ぐが、仕事帰りの中年夫婦にはちょっと厳しいかもEE:AE5B1

ただ、スタッフの応対がとてもいいのが救いだ。これでいくらかチャラになるか。

ヘルシーメニューがちょっと少ない。

消去法で「オニオンスライス(267円)」。

ポン酢で食べる。

太りそうだけど、美味しいねぇEE:AEB80「すじポン(362円)」。

ポン酢のスッキリ感がすじのこってりと合わさってGOOD。

もうね、どれがどれだか分からないから、メニュー貼っとく(笑)

これ全部頼んだEE:AE482

手前一列が、チーズ系。

これが、どれもぜ~~~んぶ美味しかったEE:AEB30

チーズが美味しいのはもちろんだけど、季節の限定、素材の味がしっかり生きててすごく良かった。

まだ時間はあったんだけど、これで満たされてしまった。

久しぶりに食べた串かつが感動的な美味しさだったので、また食べたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

串かつでんがな秋津店・食べログ