人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション8・オペレーションCをSランクに②~

ミッション8、続く。

自機は前回同様トロいF-2A+LASM、その代わり僚機をF-15E+XMA6にしてカバーしてもらおう。

オペレーションCには、断然LASMだ。気持ちいいぞ。

対空戦もそこそこあるのが厄介だが、ここは艦船を速やかに攻撃する方を優先する。

クリアしたら今度はオペレーションBへ。

敵の攻撃は激化、自機ダメージが97%にまでなってしまったので、一時帰還。

その際、特殊兵装をXMA6に変える。

しかし微妙だなぁ~~。

地上の敵も多く、MSSLでは時間がかかるので、支援をフルに使う。

2次ミッションではまた艦船が出て来たので、ここはまたLASMに戻して空は支援に任せるべきだったか。

結構てこずった。

これにて全オペレーションSを取ることができたのだ。

いよいよ次は、ミッション9。追いついてしまった。

もはやボス戦の位置づけのアイガイオンだが、苦戦が予想される。

前回より楽になってるといいんだけどなぁ。