人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-12-16から1日間の記事一覧

キャッチ&リリース

一週間ほど前のことだ。 キッチンで調理をしていたら、換気扇の方からカサコソという音がした。 不吉だ。 虫か? それとももっと思いもよらないような、思いもよらないような、・・・何かだ。それは必ず動く。 不吉だ。 恐ろしい。 私はその後の換気扇の使用…

ぼん天@東村山

前日に約12時間飲み続けたダンナは、激しい二日酔いでゲンナリ。 近場でいきましょう。ぼん天。 中華のお店だから、病人でも色々選べるかと。 私はもう決めていた。以前食べた「オロチョンラーメン」が食べたかったのだ。 結構美味しかった記憶が。 ぎょ(…

いし@小川

スタジオの前に、ラーメン。前日もたらふく飲んだ。ちょいと二日酔い。 軽く美味しく食べられる、いしへ。 ラーメンの種類(というか、トッピングの違いだ)が少ないのが残念。「ラーメン」を選ぶしかなく。ネギラーメンとか、高菜はあるんだから高菜ラーメ…

エースコンバット6 ~ミッション8・オペレーションCをSランクに②~

ミッション8、続く。 自機は前回同様トロいF-2A+LASM、その代わり僚機をF-15E+XMA6にしてカバーしてもらおう。 オペレーションCには、断然LASMだ。気持ちいいぞ。 対空戦もそこそこあるのが厄介だが、ここは艦船を速やかに攻撃する…