人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東久留米南町店

もうホント、ネタ切れです・・・EE:AEB64

温存しておいても仕方ないので出しちゃいますが、ほんのちょっぴりEE:AE5B1

これを見て「おお!!ガストに行こう!!」と思う人などいないだろう。

まぁせっかく撮ったので。

食後の上、グロッキーだったのだ。

しかし疲れていたので休みたかった。

ダンナが飲んだので、軽くつまみ。

「シーザーサラダ(313円)」

グロッキーだったので、飲めんかった・・・。

私は「白桃ヨーグルトサンデー(313円)」。

デザート頼むなんて、何年ぶりか??

どちらも小さなサイズで、軽く、という感じであった。

感想を言うほど特別なものでもないので、今回は評価なしで。

ガストHP