人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

ダンナ、風邪でダウン。久兵衛屋にてうどんに決定。

二日酔いも含め、うどんチョイスというのは「本当にグロッキー」であることを表すのだ。

とはいっても私は元気。

セットで頼んじゃおうEE:AE5AF

「とろろ丼・小うどんセット(690円)」。

うどんは冷・温と選べるので、冷やしに。

いや~~、ビックリEE:AEB30すごいボリュームEE:AE5B1

とろろ丼はセットのサイズだと勝手にイメージしていたのだ。

味はごくフツー。

うどんはやっぱり冷やしの方がコシがあっていいねEE:AEACD

生卵があるあたり、ポイントが高い。

ただ、ほとんど炭水化物だ。バランスの悪さは否めない。

かといって他に何かつけるとしたら、天ぷらぐらいしかないんだよねEE:AE5B1

野菜たっぷりのうどんとか出してくれたら嬉しいんだけど。

あっ、ほうとうは苦手です(笑)かぼちゃが・・・EE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

「とろろ丼・小うどんセット」 690円

自家製うどん久兵衛屋HP