人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@清瀬

飲み過ぎで少々グロッキー。朝から麺類が食べたい。

朝・・・、清瀬の久兵衛屋EE:AE482

朝食メニューがある店舗は限られているようで、ウチから一番近い店舗はここになる。

行ってみたら、メニューが減っていたEE:AE4E6カレーとかあったはずだが・・・。

仕方がない、ある中から。うどんとご飯のセットではちょっと重い。「かき揚げうどん」を単品で。に、220円・・・、安いEE:AEB64

まぁ安いだけあって、シンプルなものだ。しかしシンプルではあるが、量はしっかりある。

飲み過ぎた翌日の朝なら、これぐらいでいいだろう。

うどん屋さんのうどんだ。麺もスープも美味しかったEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「かき揚げうどん」  220円

久兵衛屋清瀬長命寺前店・食べログ