人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@清瀬

朝から麺類が食べたいのである(笑)

二日酔い自体は軽症なんだが、やはりアルコールのダメージか麺類欲す。

しかし朝だ。麺類が食べられるお店は非常に少ない。

何とかならんものかと調べていたら、清瀬の久兵衛屋が朝メニューを出していたEE:AE482

ヤッホーEE:AEB86

しかし清瀬は清瀬でも、ここからは遠い方の清瀬であった(笑)

朝食メニュー、激安EE:AE482

やはり炭水化物同士のセットばかりなので、今回はセットではない「朝の豚肉うどん(320円)」に。

安いだけあり簡素なものだ。何も語れることがない。

それでもしっかりしたうどんだし、とにかく麺類が良かったのだ。後悔はないばかりかまた行きたいと思っている。

次はセットにしちゃおうかなEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:3

「朝の豚肉うどん」  320円

久兵衛屋清瀬長命寺前店・食べログ