人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@清瀬

シンプルでいいから美味しいうどんが食べたい。しかしまだ朝は早い。やっているお店が、・・・・・ある。

清瀬の久兵衛屋の営業は、朝の7時から。

ちょっと遠いけど、久しぶりに行ってみた。 朝10時までは、お得な朝メニューだ。

朝限定の新メニュー「鶏おろしざるうどん(小盛り・390円)」に。  

美味しそう! 実際美味しくはあったのだが、つけ汁が冷やしであった。失敗した。 おろしでサッパリという狙いかもしれない。これから暑くなる季節向けか。

温かいのを食べたかったのだ。選択ミス。

 

 

 

 

ギュッとしたコシのある麺は歯ごたえが良く、さすがうどん屋、という感じだ。その濃密さから、小盛りでも食べ応えを感じた 。

 

こうなると、温かいうどんが食べたい気持ちが残る。 また時間と気力のある朝に、いつか。

 

 

久兵衛屋清瀬長命寺店・食べログ