人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久兵衛屋@東村山

久兵衛屋・・・、イコール二日酔いだ(笑)

温かいうどんが食べたかったが、メニューが変わって創作うどんなるものが増えていたので、こっちにしてみたのだ。

「久兵衛肉うどん(690円)」。

「肉」が魅力の年頃であるEE:AEB80

ん~~~EE:AE5B1

まぁ良くあることだが、写真とちょっと違うねEE:AEB64肉が見えないよEE:AE5B1

やたらたっぷりかかっているのりと、その下のネギをかき分けて、やっと出てくる感じだ。

肉の量にはガッカリしたが、他は良かった。

やっぱりここのうどんは、冷やしが映える気がする。

コシがいい。

肉うどんと相性のいい、ラー油と生卵。

ゴテゴテしているようで、意外とシンプルで素朴なものであった。

悪い意味ではなく、久兵衛屋のうどんのいいところが発揮されている。

ちょっとパンチのある冷やしうどんを食べたかったら、オススメだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「久兵衛肉うどん」 690円

肉はのりの下に隠れてるよEE:AE482