人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

☆日本のアメリカ☆

牛浜駅からは歩道は人でいっぱい、一方通行状態であった。

地図もなかったが、そのお陰で迷うことなく進む事ができた。

横田基地友好祭2010。

日本の中のアメリカだ。

皆、カメラを向けると人懐っこい笑顔を見せてくれる。

ゴミ箱もアメリカンEE:AE468

入り口から会場まで、短い距離だが100円で乗せて行ってくれる。

格納庫?

この中ではバンド演奏が。

こんな感じ。

炭火で特大ハンバーグをどんどん焼いてたので、その行き先をたどるとハンバーガーの屋台であった。

そこで300円でチーズバーガーを購入。

チーズと肉だけの素朴なものだが、炭火で焼きたてのハンバーグが絶品EE:AEB30

ステーキ屋台もたくさん出ていた。

値段は高いが、とにかくでかい(笑)

ジンジャーの効いたソースは、他で食べた事のないような味だった。

「写真撮ってもいい?」と聞くと、「いいよ、いいよEE:AEACD」とニコリ。

こちらタコスサラダも千円と高いが、もの凄いボリュームであった。

ここでお腹がいっぱいになってしまい、私達の楽しみは終わってしまったのだった。

表のステージでは、ボン・ジョヴィのコピーバンドが演奏してた。

格納庫の方もそうだが、上手い。

相当上手い。

何かすげー鼻ヅラの長い車。

レーシングカーと思われ。

・・・の、後姿。

・・・の、仲間。

屋台がたくさん出ていて、楽しかったEE:AEB61

もっともっと食べたかったけど、何でもかんでもビッグサイズで(笑)

酒がビールしかないのは痛い。

アメリカ人はビールしか飲まないのか??

首からぶら下げられる特大のビール容器も売っていたが、あれがあったら後の飲み食いはもっと楽になっていただろう。

来年はあれが欲しいEE:AEAC5

**「オレが写ってるYO!」「恥ずかしいわYO!」という方は、お手数ですがコメント欄から削除依頼の旨をお伝えください**

↑↑誰か英語にして(笑)