人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-09-21から1日間の記事一覧

歌漬けデー

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> リハ、行ってきたのだ。午前10時半。みんなスッキリとして「朝の顔」をしている。 そんな中、合唱団の先生が混じった。不思議(笑) スタジオには今日もオーナーのバンドメンバーが、子猫と一緒に来ていたのだ。 このところリ…

3200@新秋津

その後が気になっていた屋台ラーメン・3200。 あの通りを通ると、おお、やってるじゃないかEE:AEAAB帰りに寄ろうEE:AEB80 ラーメンのメニューは変わってなさそうだが、「おつまみ(確か100円)」と辛子高菜が増えていてテンションUPEE:AEB86 ビール…

地球の宝石 / B.T.グリーヴ、岩合光昭

寝る前に本を読む気力がない時は、写真集を見るのだ。 風景か動物が多く、これは動物の写真集。 買ったときは気にもとめていなかったが、写真家岩合光昭氏のものであった。 「ブルーデイブック」の著者・ブラッドリー・トレバー・グリーヴ氏が岩合氏の写真に…

NO NAME@新秋津

昨日サボッた分をUPしておく。 神輿のあったところに、新しくバルができたのだ。 バル。 新秋津にバルだ。 すごーく気になっていたのだが、いつも混んでいてなかなか入れず。 そりゃみんな気になりますわな、こんな所にバルができれば(笑) たまたま空い…