人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

3200@新秋津

その後が気になっていた屋台ラーメン・3200

あの通りを通ると、おお、やってるじゃないかEE:AEAAB帰りに寄ろうEE:AEB80

ラーメンのメニューは変わってなさそうだが、「おつまみ(確か100円)」と辛子高菜が増えていてテンションUPEE:AEB86

ビールもあるし、まずは飲みましょか。

適当なところでラーメンを注文。今回は麺を硬めで頼んでみた。

これがアタリ~~EE:AE5BE

コキッとした軽く芯のある歯ごたえ、この細さで素晴らしいです。

とんこつの香りの高いスープは、適度な油で程よい重さ。

軽すぎず重すぎず、それでいてしっかりした味だ。

こりゃ美味しい。ホントに美味しい。

見て下さいよ、このチャーシューEE:AEB30薄いが大きいのがドドンと入っている。

味付けはさっぱりして、肉の旨みが味わえるもの。

この他にのり、もやし、ネギ、キクラゲ。

トッピングで丼の表面が覆われ、なかなかのボリュームである。

いや~~、美味しかった!かなり好みの味である。

店主さま、私達のことを覚えていてくれて、そういう部分でも感激だ。

辛子高菜もあるし、応援していきたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「ラーメン」

「おつまみ(100円)」

営業は木・金・土曜日

新秋津駅を出たら左へ入り、吉野屋とロートンヌの間あたりにあります。