人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティア >>>ビストロシリーズ

HR63。

至って平和に過ごしているので、ネタがない。

なので今回は、ロビー装備について書いてみようかと思う。

見渡せばみんな、とてもカッコイイ格好や奇抜な装備をまとっている。

HRが低いうちは情報も素材もなく、クエスト装備と同じものをロビーでも着ていたが、最初にロビー用として作ったのはフルフル装備だった。

誰もが着ているようなものはイヤだったので、ヒラヒラしてないものが良かったのだ。

フルフルUかSにまで強化すれば帽子に長い耳がつくのだが、それにはアルビノの霜降りが必要になってくる。

これは上位フルフルの部位破壊報酬で8%、捕獲報酬で7%という入手が困難な素材であり、結局途中で諦めてしまった。

ところで中落ちなら、落し物ネコがくれたことがある。

いずれそこで手に入る日が来るだろうか。

そんなんで、それからはずっとフルフル装備であった。

しかし、やはり飽きる。

そこで次に作ったのがこの「ビストロシリーズ」である。

生産素材を紹介しますEE:AEB61

EE:AE48BビストロキャップEE:AE48B

こんがり魚3

ドスキレアジ2

ドスハリマグロ2

ドスはじけイワシ2

EE:AE48BビストロベストEE:AE48B

ホットミート3

スパイシー生肉3

トウガラシ3

生肉3

EE:AE48BビストロエプロンEE:AE48B

クーラーミート3

クール生肉3

氷結晶3

生肉3

比較的、集めやすいと思うので、変わった装備をしたい人にはオススメだ。