人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティア >>>まだまだ狩りますwithさとちゃん

なかなか時間がなくてUPが後回しになっていた、「全部狩っちゃる」その後。

私とさとちゃんの飽くなき戦いは、まだまだ続いている。

第2回目は、フルフル亜種から。

ん?バサルか??

時間が経ってしまって忘れている(笑)

グラビモスか??

亜種か??

硬かった(笑)

クシャだ。

だんだん強くなってきた~~EE:AE5C5

ナズチ。

さとちゃんはガンナーで。

ここでフレと合流。

超久しぶりであった。

なんて・・・、早いのEE:AEB64

こんな風ににサクッと終わるクエも久しぶりだ。

一応彼らは「手出しはしない」という事で、笛などでサポート。

ヒプ。

ここからは3回目の挑戦EE:AEAAB

ん~~、これは何だ??

蒼ヒプか??

調子に乗って弓だ。

ナメてごめんなさいEE:AE5B1

ナメついでに、レウスも大剣なんかで行ってみたりEE:AEAC5

さとちゃんはハンマーでEE:AEAAB

いっぱいスタンをキメて、とても上手かったス。

テオはさすがに手こずったEE:AE5B1

いよいよ敵も強くなってきたぞ・・・。

一通りやったら上位に行くか、同じモンスターは飛ばすかはまだ決めてない。

まぁとにかくその場のノリで、片っ端からやっつけるぞー!!という感じである。

ところで画像がないが、フレと回った時にパリアプリアにも行ったのだ。

華麗にゲロを吐かせて「こりゃ面白い」となり、後日ダンナと行ってみたのだ。

1回も吐かせる事ができなかったEE:AEB64

まだまだである。

現在作成中の「カリエンシリーズ」の強化にパリアプリアの素材が必要になるが、どうかゲロがらみでないことを祈る。

戦いは続く・・・・・。か??

さとちゃん、課金してくれるかな??