人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティア >>>キノス→カイエンシリーズ

ロビー装備、変えましたEE:AE471

黒人白目のコワモテなので、ヒラヒラしたのが似合わない。

これまではフルフル装備にしていたが、もう普段着である。

ダンナは、あえての地雷装備・フルクシャ太刀にしている。

私達なりの楽しみ方がある、というそのアピールに拍手だ。

さて、地雷二人組は今、キノス装備を強化しているところである。

会社の仲間はもう去年完成させていたが、下手っぴ~な私だけ作れなかったのである。

強化すれば最終的には結構良さそうなので、これをガンナー装備にしようと思っているのだ。

とりあえず、キノスは揃った。

次はカイエンシリーズに強化、である。

必要な素材を集めるクエは、そのカイエン装備限定(用意されている)だ。

ギャハハ、ピンク!

ダンナよ、ピンクぞ!!

今後はガンナー限定になるが、苦手なのでどこまで頑張れるか・・・。

その後には強化素材でパリアプリア、その次にはベルキュロスである。

限界が見えているが、とりあえず揃えられるものだけでも揃えてしまおうと思う。

まぁ目標があると、やはり楽しい。

しばらくはこればっかりかな??