人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-09-23から1日間の記事一覧

死ぬほど入れてみた

昨日予告したとおりに、死ぬほど記事を入れる予定であった。 冗談抜きで3時半からずっとパソコンに向かっていたが、パソの調子が悪く携帯から画像が上手く入っていかない。 どえらい時間がかかっているので、画像カテは諦めました。 あぁ、もう日付が変わる…

花月@西東京

キャンプ疲れのせいか、ごっついのをガッツリ食べたかった。 二郎が良かったのだが、並ぶ気力がない。 ニセ・・、いや、インスパイヤでいい。 それで思い出したのが、花月の「モンスター」である。 「背脂+味噌」と、その名前の強烈なインパクトを説明する…

モンスターハンターフロンティア >>>ボウガンvs弓

とにかく、キャンプから帰ってまず始めたのは、飲酒とゲームである(笑) 2時頃から始めて、9時ごろまでやっていた。 昨日は、欲しい素材は無視してダンナと色んなクエに出てみた。 レイア3(1でサブクリ・泣)、ヒプノック3、極小フルフル、限定ゲリョ…

Miss you

キャンプに来て、我慢した事。 家を離れて2泊。 ダンナはハイキングに向かう途中の道で、小さな栗の実を見つけた。 1センチほどの、小さな実だ。 「小さい!!」と言ってダンナはそれを拾い、「・・・えぅ・・。」と言って撫でてポケットに入れた。 家に帰…

2nd Day

深酒もせず早く寝たので、翌朝はスッキリしていた。 なので予定通り、ハイキング~♪である。 とは言っても私はネトゲに明け暮れていたので、セッティングは全てダンナである。 で、どこ行くの?? 朝ご飯は二日酔いを想定してうどんだったが、汁を作る事を考…

1st Day

10時半出発、那須のキャンプ場に着いたのは4時である。 初ETCだったが、ちゃんとゲートが開くか、毎度ビクビクしたものだ(笑) もう一瞬、もう一瞬早いだけで安心して通れるのになぁ、ってなタイミングである。 黄金色の稲穂が美しか☆ 日本人を満喫。…

その前日に

キャンプ前日。 丸1日時間があったにも関わらず、準備ははかどらなかった。 この日が丸一日空いているからいいや、と後回しにしてきたが、その日が来れば「明日があるからいいや」となる。 出発は10時半というなら、まだ時間は残されているのだ。 準備、…