人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ウォーキング:東村山~荻窪~富士見台

東村山駅に向かう途中の空き地で見つけた、かたつむり。

こんなところに、と、ちょっと感動。

あっ、ここにも!!と思ったら、どうやら空き家・・・(笑)

バッタもいた。

東村山、きれいになって欲しいと願う市の職員。

ゴミをちゃんと捨てる、常識。

犬のうんちは、

生ゴミです。分別もちゃんとして欲しい、市の職員の願い。

「俺なんてどうせ・・・。」という、孤独なアウトローには効果なし。

「今日のにゃんこ」。

塀で寝ている三毛猫。黒がきれい。

できるだけ近づいて・・・、ノラちゃんはワンチャンスである。

ノラかどうかは接近してみないとわからない。

私の携帯カメラでは広角なので(tuguさん、漢字はアタリです)、側に寄らないと小さくなってしまうのだ。

結果、気持ち良く寝ていたところを起こしてしまった。

のであった。