人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-10-04から1日間の記事一覧

杉並で拙者は

もうやってはいけないと反省したばかりなのに・・・。 朝起きてみると、テレビの前のテーブルにゲーム用のノートが広げてあった。 しくった、また酔った勢いでやってしまった。 比較的記憶は残っているが、ゲームカテの記事にできるかはあまり自信がない。 …

御天@下井草

「かもしれない」という程度で聞いていただければ幸いです。 つけ麺にハマってしまっために、似たようなつけ麺ばかり食べていたが、そろそろ食べたくなってきた。 こってり長浜系。 絶対的な信頼を寄せている、御天に決めた。 店に入ると、キツいトンコツ臭…

ウォーキング:東村山~荻窪~富士見台

東村山駅に向かう途中の空き地で見つけた、かたつむり。 こんなところに、と、ちょっと感動。 あっ、ここにも!!と思ったら、どうやら空き家・・・(笑) バッタもいた。 東村山、きれいになって欲しいと願う市の職員。 ゴミをちゃんと捨てる、常識。 犬のう…

絶体絶命都市 ~スタジアム脱出~

初めてまともな攻略めいたものをUPしてみる。 それが必要なほど厄介な場面なのだ。 苦労した。 「難しい」のではない。 「行ってみないとわからない」「やってみないとわからない」という面倒である。 逆に言えば、わかってさえいれば簡単な事である。 ス…