人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット・ゼロ ~空中回廊~

こちらも前半は簡単で、問題なく進めるはず。

時間もタップリあるので、敵を壊滅状態にするも良しでしょう。

ぽ子はシータ作戦を選びましたが。

問題は後半、エクスキャリバーの攻撃に尽きる。

まず、自分は帰還ラインと逆を向いているので、方向を正す。

最初私は、一刻も早くこいつから逃れたくて、猛スピードで帰還ラインに向かっていたんだけど、これではエクスキャリバーの攻撃を避けられない。

攻撃のない間はスピードを出していても大丈夫だけど、来そうだと思ったらすぐにL1ボタンでブレーキをかける事。

あとはレーダーを見ながら赤い丸を避ければいい。

その繰り返しだ。

光の中に入っても、少しの間なら大丈夫だ。

諦めずに逃げよう。

その際、画面正面でなく、レーダーを見ること。

これだけ抑えていれば、大丈夫だと。

Easyモードにて。