人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~飲酒運転でチュートリアル~

よせばいいのに、酔っ払ってやってしまった、ミッション3。

ミッションの記憶はほとんどなく、クリアできずに新しく出たチュートリアルをやった模様。

BASE SUPPLY、帰還して補給の練習だ。

しかし、帰還ラインが分からないので、ここでも闇雲に飛び回る始末。

暇なのでそこに飛んでる1匹を落とそうと思うのだが、弾が出ない。

散々追って気がづいた。練習なので弾はゼロだEE:AEB64

時間を無駄にしてしまった。

我に返るも、行き先が分からないので相変わらず無駄は無駄。

適当に飛んでいるうちにやっと矢印が出る。

着陸はスキップできるようだが、楽しいのでいちいち操作する。

これぐらいしかまともにできることがない。私にとってエースコンバットは、離着陸ゲームである。

クリア~EE:AEAAB・・・と思ったら、あら、また出なきゃだめなのねEE:AE5B1

でも出撃もまたたのしEE:AE5BE

今度はこの飛んでるのを落とすのか。

タイムアップだEE:AE4E6

先の弾なしドッグファイトが仇になった(笑)

この後もう一度挑戦してクリアしたが、相変わらず帰還ラインが分からない。見つかるまでの時間は運である。

この次のハイヨーヨー??も挑戦したようだが、全く記憶にない。

残されたメモによると3度失敗し、「たのしー!」とのこと。

レーダー切り替えは×ボタン。

へえ~、ってな感じだ。誰の情報だよ?

ミッション3に関しては「対地?特殊兵装買っとく?」のメモがあり。

特殊兵装を買っとこうと思う。

まともな出撃はまた。