人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット5 ~攻略・零下の檻

前半は、敵の戦闘機を墜としていく。

近づかないとレーダーが反応しないが、それほど近くなくても大丈夫なので、見つからなくても隅から隅まで見てまわる必要はない。

大まかに中ほどを廻っていれば、時間内に全部見つけられるだろう。

最初はこれらの戦闘機に備えるために、対空性の高い機種を選んだが、この後、味方のヘリ(?)を援護するために対地的にも能力が必要となってくる。

ひとつひとつミサイルで撃っていたら、間に合わないのだ。

何度かゲームオーバーになってから、例の「一度に4つ爆弾を落せるヤツ」に乗り替え、何とかクリア。

味方のヘリの援護を最優先するように、レーダーで敵が密集して、ヘリを攻撃しているところを叩く。

ナガセが堕ちた。

バッカモン。