人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2007-12-16から1日間の記事一覧

ヘビー

いつもダンナが寝ている部屋で寝ていた。 記憶を呼び起こす。 そうだ、酔っ払って「エルと寝たら??」と、寒くなってエルと寝れる部屋、つまり私が普段寝ている寝室と交換したんだった。 ダンナが起きてくると、入れ違いに寝室に戻る。 もちろんエルを忘れ…

ダンナの会社近辺

ダンナの会社に行きました。 周りの景色を撮ってきました。 オフィス街です。

新宿で

数ヶ月に1度、時々家族で会う知人がいるのだが、昨日も数ヶ月ぶりに会ってきた。 新宿だ。 昼にラーメン食べて、買い物して会う予定だった。 ところで昼に食べたのは激辛ラーメンである。 買い物中は平気だったのだが、食事に入った店で、突然激流が押し寄…

九州じゃんがら@赤坂

車でダンナの会社に行く用事ができたので、会社に近いじゃんがらラーメンに寄る事にした。 おいしいと言う以外に思い出がない。 もう先に言っちゃうが、ぽ子評価はオール5である。 2時近くの休日のオフィス街にも関わらず、小さな行列が絶えない。1組待っ…

エースコンバット5 ~攻略・零下の檻

前半は、敵の戦闘機を墜としていく。 近づかないとレーダーが反応しないが、それほど近くなくても大丈夫なので、見つからなくても隅から隅まで見てまわる必要はない。 大まかに中ほどを廻っていれば、時間内に全部見つけられるだろう。 最初はこれらの戦闘機…