人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット5 ~攻略・THE UNSUNG WAR~

セーブできないのかよ・・・。

もう真夜中を回ったし、しこたま酒も飲んでいた。

同じような状態が、ちょっと前のミッションであったな・・・。

ちったぁ学習してたから、酒を麦茶に切り替え、ゴッキュゴッキュ飲んだ。

まずは目標まで、ひたすら進む。

その途中で敵機が8機。ぐらい(笑)

ここでさっき使い損ねた特殊兵装を使用。

時間はたっぷりあるので(多分ね)、ミサイルでじっくり行っても大丈夫じゃないかな??

残り時間が、正面の赤字と、いつも通りの場所の緑字のと2つある。

多分、赤字は最終目標が攻撃できる範囲に来る時間で、緑字がこのミッションの残り時間なんじゃないかと思う。

だから赤字は気にしないで、敵機を堕としてから行った。

もしかして全部堕とさなくても良かったのかもしれないけど。わかんないっす。

最終目的のTGTは4ヶ所。

1回や2回のミサイルじゃ、壊れません。

私はこの途中で弾が尽き、半ベで機銃攻撃しました。

前のミッションで、弾を大事に使うべきでした。

結構酔ってたので、ウッヒョ~~!!状態で大盤振る舞いしちゃったっけね・・・。

ダメもとでの機銃攻撃で撃墜、ここでゲームクリアとなったのでしたが、感動的な画像が欲しくて写メッてたら、セリフが全くわかんなくなっちゃった。

もう何が何だか、結局わかりませんでした、ストーリー。

セリフを捨てて撮った写メ。