人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

居酒屋だ。昼からやっているらしい。

ここで安くてお得な定食があるとか。

チェーン店らしい、大きなお店だ。

昼だというのにそこそこお客さんが入っている。飲んでる人も多い。

私は500円の日替わりを頼んだ。今日は親子丼、ぶりカマの煮込みつき。

丼にたっぷりご飯と具が入って来た。結構なボリュームだ。

味噌汁は具沢山。

ぶりカマは小鉢にちょっぴりだったけど、ご飯が進むおいしさだ。

食べにくくあまり食べる部分がないのが惜しい。

これだけでも腹一杯だけど、なんと、カウンターにはご飯と生卵、のり、たくあんが、ご自由に状態で置いてある。

お腹は一杯だったけど、これを食べないで帰るのはもったいない。

私の定食は親子丼だったが、卵に醤油を入れてといて、これに混ぜた。満足。

野菜不足ではあるけど、ずいぶんお得でボリュームのある定食だった。

メニューを見ると、普通のつまみもかなり安い。

今度は飲みに来たいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:5

総評:3 

「日替わり定食(親子丼、ぶりカマ煮付けつき)」 500円