人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-01-19から1日間の記事一覧

疲れたの~

もう10時半だ。23時30分。 ぽ子の夜はこれからだ。チクショー、寝過ぎた。 今日は9時半には行動開始と言われていたにもかかわらず、昨日2時半まで飲んでしまった。 言い訳になるが、ゲームのセーブができず、寝るに寝れなかったのだ。 エースコンバ…

さくら水産@秋津

居酒屋だ。昼からやっているらしい。 ここで安くてお得な定食があるとか。 チェーン店らしい、大きなお店だ。 昼だというのにそこそこお客さんが入っている。飲んでる人も多い。 私は500円の日替わりを頼んだ。今日は親子丼、ぶりカマの煮込みつき。 丼に…

エースコンバット5 ~攻略・THE UNSUNG WAR~

セーブできないのかよ・・・。 もう真夜中を回ったし、しこたま酒も飲んでいた。 同じような状態が、ちょっと前のミッションであったな・・・。 ちったぁ学習してたから、酒を麦茶に切り替え、ゴッキュゴッキュ飲んだ。 まずは目標まで、ひたすら進む。 その…

エースコンバット5 ~攻略・ACES~

もうね、最後っぽくてね、プレッシャーがギューギューでしたよ。 先を知る前に、乗る機種を選ばなくちゃならないんだからね、適当でっす。 今やお気に入りの「TYPHOON」。空の敵を一気に4つ、葬ってしまおう。 で、結局必須は地上のTGTだけなんだ…