人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

疲れたの~

もう10時半だ。23時30分。

ぽ子の夜はこれからだ。チクショー、寝過ぎた。

 

今日は9時半には行動開始と言われていたにもかかわらず、昨日2時半まで飲んでしまった。

言い訳になるが、ゲームのセーブができず、寝るに寝れなかったのだ。

エースコンバット・5のミッション27には要注意だ。寝る前にやってはいけない。

 

酒も、缶ビールを2本飲んだらワインを空けてしまった。

次の日に響かないギリギリの線だ。

「やっぱりね。」と言われないように、今朝は気合入れて起きた。

 

今日も歩いた。

途中で出会った猫。

 

 

 

 

 

 

家→秋津→所沢、と歩き、そのまま東村山まで行っちゃうかと話していたのだが、所沢で買い物していたら疲れてきたのでバスで帰ることにした。

 

しかしそのバスが1時間半待たないと来ないことが分かった。

仕方なく1駅だけ電車で進み、そこからバスに乗った。

カラオケ帰りにいつも終点で起こされるバスだ。

今日ももうクタクタ。ぽ子は寝てしまった。

 

今日はウォーキングのあとで「村上春樹ごっこ」をする予定だったのだが、あまりに疲れたので家に帰って寝てしまった。

で、起きたらもう9時だったのだ。春樹ごっこは延期。春樹ごっこについては実行できたらお話します。

 

明日も歩くんだけど、今から晩ご飯の準備して、酒飲んで、寝るのは何時で起きるの何時??

汝、いつになったら大人になるのだ?

まだこんな週末を繰り返している。

 

まぁでもまだ大人になりたくないなぁ。

今夜もグッと飲みますぜ。