人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション5をSランクに①~

なっ、長いEE:AE5B1精神的にキツいのーEE:AE5B1

オペーレーションは対地、対地、対地・対空とのことで、今回もF-2A+UGBで。対空が不安だったので、僚機をSu-33+XMA4に。

うむー、特殊兵装間違ったかなEE:AE4E6

オペレーションAから進んだが、確かに地上の敵が多い。

ただ、きれいに密集していないので、UGBだと非効率な感じだ。

ミサイルも併用していくが、消耗が激しいEE:AE5B1

練習がてら、機銃も使っていく。かーっ、むずいEE:AE4F4

弾の残数も気になっていたところ、攻撃もらって機体ダメージが75%に。

まだ作戦はAしかクリアしていないのだ、先は長い。帰還して機体の修理と弾の補充へ。

戻る途中で、オペレーションB失敗のアナウンスEE:AEB67

帰還ライン、遠過ぎるよマジでEE:AEB30

そうなると次はオペレーションCだ。

海上の敵は動かずに密集しているので、大きな問題はなかった。

ところが地上に入った途端、ミサイルアラート鳴りっぱなしEE:AE5B1

ホント、逃げるのが精一杯で、何もできない。

味方・僚機の援護も要請したが、全く実感できず、ただ飛んでいるだけであった。

なんじゃありゃ。

戦闘機を先に倒すべきだったのだろか?

それにしても、全く隙がなかった。

逃げてるだけでは終わらないので、多少のダメージは覚悟でこっちも突っ込んでいく。

ゲームオーバーEE:AEB64全く歯が立たんかったわ。

このミッションは一度Aランクでクリアしているが、オペレーションCでこんなに苦労した記憶がない。

AとBをクリアしてアップデートだったのだろうか??

そんなことができるなら、次回はそのセンを狙いたい。

その前に、最初からやり直しは御免だEE:AE4E5まずは戻れるところから、リスタートする。