人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-12-21から1日間の記事一覧

23時30分

もうすぐ日付が変わる。時間ないよEE:AE5B1 カラオケ行って二郎行って終わったような週末であった。 辛うじて合唱。 帰ってカップラーメン食べたら、もう寝る時間だ。 明日が忙しくなりそうな予感。 それじゃあの。

かぶら屋@新秋津

いつもいっぱいで、なかなかタイミング良く入れないかぶら屋に久しぶりに入れたのだ。 2軒目だったので、軽く。 きれいに盛られた「冷やしトマト(250円)」。 マヨが嬉しい。 さっぱりしたものが食べたかったのだ。 「オニオンスライス(162円)」。…

二郎@小金井

年内に二郎を食べたいと思っていたのだが、すっかり少食になってしまったダンナの腰は重い。食べたい気持ちはあるが、食べ切る自信がないと。 ところが昨日、カラオケの最中に突然、「ラーメンが食いたい。二郎。」とキッパリ言い出したのだ。 ど、どうした…

エースコンバット6 ~ミッション10・ラグノ要塞突破~

ついに新たなミッションへ。 厳密には一度酔っ払ってやっているが、あんなのはやったうちに入らん。トンネルと、対地戦がメインになっていたような記憶が残っていたのは収穫だったが。 しかしブリーフィングによると、「対地・対空」のオペレーションがふた…