人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<5>

とにかくお金が全くないので、討伐依頼を受けることにした。「坑道より出でし影」。

ゴブリン✕7。推奨レベル7。現在メンバーのレベルは7だ。プレイヤーの技術が伴ってないが、いけるか。

 

コブリンの出現は、夜限定とのこと。夜になって出向き、戦って来た。回復の使い方が分からず、かなりキツかった!

何とか勝った。近くのキャンプへ。食材足らず、素パン。

 

 

クリア。

報酬を貰う。やっとこれで買い物ができる・・・。

 

 

・・・の前に、宿泊だ。一応全ての場所に宿泊しておきたいのと、経験値の清算。

モーテル、高いな。

 

 

その代わり、キャンプやキャンピングカーよりも設備は整っている。

 

 

次の討伐は、「ハンター殺しの暴れん坊」。メズマライズ計6体。推奨レベルは8と若干高いが、金が欲しい。行ってみる。

 

 

キツかったが、回復が使えたのとバトルに慣れてきたのとで、さっきのゴブリンよりマシではあった。

初めて魔法を使ったが、まさかのファイヤで本当に燃えてしまうとは・・・。

 

 

クリア。報酬でアクセサリーを調達。

 

 

もうここには用はなさそうだ。先に進もう・・・、の前に、オートドライブでまだ行っていないところに行く。

オートと言っても時間はかかる。音楽聴けるみたいだ。

 

 

ガーディナ渡船場。

 

 

なぜイグニスがポスターに??

 

 

ここでも泊まっておく。モービル・キャビンと言うのか。

 

買い物したらこの辺の素材を集めて、次の場所に移動したい。ハンマーヘッドの討伐依頼も気になるね。

給油、忘れないように!